

今日のお弁当


おはようございます
今朝は冷え込みますね~~
風邪など引いていませんか??
私は朝おきるとちょっとのどが痛い(涙

最近のお弁当事情
なんだかとっても手抜きになちゃって
申し訳ないなぁ~~と反省しています
なので今日のお弁当は昨夜から準備
本当は、22時過ぎにはもう閉店ガラガラ~~とナカガワ食堂を閉めたいのですが(笑
頑張りました(๑˃̵ᴗ˂̵)و
P1080976 (480x360)
ここまで準備をして就寝
P1080977 (480x360)
そして朝は焼くだけ~~
P1080978 (480x360)
出来上がりはこんな感じ❤
P1080982 (480x360)
デザートは息子がお土産に買って来てくれた“和くら”
P1080980 (480x360)
抹茶入り羽二重餅の「和倉銘菓和くら」
息子が宿泊した宿のお着き菓子だったそうです
和菓子の好きな息子らしいお土産でした
ありがと~~~(*˘︶˘*).。.:*♡


COMMENT - 2

mika  2015, 12. 25 [Fri] 23:38

ゆーりぃ さんへ❤

こんばんは☆
ゆーりぃさんおひさしぶりです!!
お元気にお過ごしですか??
コメントありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡
とっても嬉しかったです

お弁当。。。本当に大変ですよね
こうしてブログで記録していると
数年前の方が断然、彩りも栄養のバランスもいいように思います
本当、、、、最近手抜きになちゃって。。。。(汗

ご子息、いかがお過ごしですか??
あっという間ですね、、、、
我が家の息子ももう来年は高2です
あっという間にまた受験(涙
今度は大受です
おっと我が家はその前に娘の高校受験も・・・・
いつになったら受験から開放されるかな(汗

ゆーりぃさんも良い年越しをお過ごし下さい
来年もゆーりぃさんとご家族にとって
より良い一年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡


Edit | Reply | 

ゆーりぃ  2015, 12. 21 [Mon] 22:32

mikaさん、お久しぶりです!
ここ数日寒さが増してきましたが、お元気でお過ごしでいらっしゃいますか。
so-くんはお友達と旅行に行かれたんですね!
ho-ちゃんは生徒会長さんなんですね~。♥。・゚♡゚・。♥。
お二人共逞しく成長されて素晴らしいなと思います。
愚息は中学に入っても相変わらずのほほんと過ごしていて
まだまだ心配が尽きません~。

肉詰め、赤ピーマンで作るといろどりが更に鮮やかになりますね!
お野菜もいっぱい入っていて美味しそう~♪♪
mikaさんのお弁当にはいつもヒントを頂いています。
お正月を挟んで長~い冬休みですが、
私たちも忙しさと寒さに負けず頑張りましょうね!

Edit | Reply | 

