クリスマスプレゼント




はぁ~~
今日は可愛い娘っこに1日つき合わされ足がパンパン
クリスマスプレゼントに何が欲しい??と聞くと
文房具た~~くさん!!!
通学用と通塾用にかばんを分けたいとのことでリュックも!!!!
と欲しいものが次から次へと出てくる出てくる(汗

免許の更新で朝一で町田まで出かけ
終業式を終えた娘と合流
まずは某書店のファミリー券を有効に使い文房具を思う存分買い込む娘
まぁ、勉学の為に必要ならば・・・・としっかり頑張ってくれたまえ!!

お次はリュック探し
娘の欲しがるものはデザイン重視の¥2、900~¥3、900程度
「安すぎ!!はいダメ!!つぎ~~」とあちこち歩き回っていたら
クタクタです(涙
主人から安いリュックはすぐダメになるから
予算は¥10、000ぐらいで丈夫なものを・・・・と言われていたのです
塾のテキストやノートは本当に大量なので
肩の付け根の部分がすぐにほつれてくるんですよね~~
「高額で怒られるのは分かるけど安いって怒るなんて~~」と娘も苦笑い(笑

結局あーでもないこーでもないと捜し続け購入したのがこちら

娘は限定色のトリコロールカラーをチョイス
ALPHAなら主人も納得でしょう
背負ってみると思っていた以上に可愛くって気に入ったようです

その後は2人で美容院へ
ふたり並んでカットのみ¥980
やすい!はやい!腕もいい!!の3拍子(笑
初めて行ってみたけれどなかなかです
痛んだところだけのカットや少しすいて貰いたいときなどいいかも
ケチるところはとことんケチるんです!!(笑

そうそう、、、息子君のクリスマス
お友達と楽しく過ごしたようです
昨夜は泊まりで今はぐっすりいびきをかいて就寝中
どんなクリスマスだったのかな???

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2015, 12. 27 [Sun] 11:16

shunkohさんへ❤

こんにちは❤
いつもこめんとありがとうございます!!
本当に、本当に嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡

クリスマスも終わり
本日夫婦で大掃除です(涙
って、今からなんですけどね(笑
がんばるぞ~~~!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و

スキー合宿いいですね~~
楽しそう❤
我が家の子供たちはふたりとも道産子なのに
スキーはまったく滑れません(笑

息子は大学生のようで自由人
もう少し将来のことを考えて欲しいのだけど
友達がたくさんいすぎて誘惑がいっぱい
再来年どうなる事やら。。。。。(汗

娘は塾を転塾しようか迷い中
こちらも間に合うのか心配になって来ました
サピの入塾テスト一応合格したので
冬期講習はそちらへ
なかなか成績が上がらず足踏み状態です

どんな一年になるかなぁ・・・・・??不安な年越しです(汗

Edit | Reply | 

shunkoh  2015, 12. 26 [Sat] 10:11

あっという間にクリスマスも終わり、一気に
年末モードですね。

ho-ちゃんのリュック、ステキですね。
確かに値段相応で安いものはすぐにダメに
なります。いいお買い物が出来てよかったですね。


ご子息は大学生っぽい日々ですね。
そんな中でもバランスよく過ごされているのだと
思います。


こちらは昨日からスキー合宿に出かけました。


Edit | Reply |