年末大掃除



今日は年末大掃除!!
papaさん頑張ってます

まずはリビング・ダイニングのシーリングライトのカバーをお風呂場で洗い
本体もきれいに拭いてくれました
P1090010 (480x360)
お次は寒い中一生懸命外での作業
P1090016 (480x360)
よく見ると外壁も随分と汚れているなぁ~~(涙
P1090018 (480x360)
実はこんなに足場が悪い所
P1090023 (360x480)

お昼は近所のラーメン屋さんへ行ってきました
頑張ったからねっ!
私はあっさり支那そばを
P1090013 - コピー (480x360)
主人は海老味噌ラーメン(辛いラーメン)
P1090014 (480x360)
子供たちは寒くってお家から出たくないのか
家にあるものでいいよ~~と言うので夫婦2人でいってきました(笑

因みに私はお風呂を徹底的にきれいにしたよっ!
よって腰がいたっ~~~い(涙

年末・・・何かとバタバタですが
カーテンの洗濯も終わったし換気扇も終わったし
後は冷蔵庫のパーツ洗いと・・・・・その他もろもろ(汗
大変だけと意外と楽しい冷蔵庫のパーツ洗い(笑
よ~~し、頑張るぞ~~~!!


COMMENT 0