

papaはもう1日ありますが。。。。


今日が仕事納めでした~~
今年も一年、がんばった~~~~!!!!
おつかれ~~あたし(๑˃̵ᴗ˂̵)و

主人はまだ1日ありますが
今年も一年、家族の為にお疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡

さてさて、最近の嬉しかった事!
息子が金沢で買って来てくれた私へのお土産
本好きの私へピッタリの物です
P1080975 (480x360)
ちゃんと母親への愛情が感じられるぅ~~~(涙
とっても嬉しかったです
他にもこんなにたくさんのお土産
P1080974 (480x360)
息子よ~~~ありがとう❤
そして主人からのお誕生日当日に頂いたよっ!
P1080919 (480x360)
今回はMARKS&WEBのハンドソープです
もったいなくってなかなか使えません(笑
おしゃれすぎるんですもの・・・・
実はハワイ土産で誕生日プレゼントを頂いていたので
何も期待していなかったのですが当日仕事帰りによってくれたみたいです
さすがいつもいつもセンスいいね~~

そして今年一番の贅沢は
家族でカウンターでのお鮨を食べに赤坂まで行った事
こちらは娘ちゃんの生徒会長就任のお祝い(笑
とっても美味しかったです
P1080906 (480x360)

そしてそして。。。。。
今年一番のショックな出来事
人生お初の健康診断へ行き
半年振りぐらいに自分の体重を知った事
なんと長男がおなかに入っていたときの臨月と同じ体重だったこと(トホホホ。。。。
もう、笑えない(涙
臨月時は妊娠前の+16㌔ですので
ドンだけ~~~~~~ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*

来年の目標はダイエットに決まりですね


それでは皆様・・・・・
今年も我が家のブログへ訪問してくださりありがとうございました
また、来年もよろしくお願いいたします!!

お身体にお気をつけよい年越しをお過ごし下さい

mama


COMMENT - 0

