2016 今年もよろしくお願いいたします (*˘︶˘*).。.:*♡




あけましておめでとうございます



年が明け、2016年スタートしましたね
今年はどんな年になるかな??

今年も年越しは三重県で過ごし
昨日、我が家に戻ってまいりました
お正月はコレといって初詣に行くわけでもなく
福袋を買うわけでもなく
すき焼きやお刺身~うなぎ~~とお義父さんに甘え
さらには義弟のたくさんのお土産↓↓↓
P1090053 (480x360)
こ~んなに美味しいものをたくさん頂いて
のんびり~のんびり~過ごしていました
(たしか・・・ダイエットを公言したばかりのはず・・・・汗)
なので東京に戻ってきてもなかなかエンジンがかからず
夕飯も京樽にお鮨を買いに行き手抜き全開でした(笑
日本酒とお鮨をつまみながら
さらにはど~~んと贅沢にカキ・バタガイ・サザエです!!
P1090090 (480x360)
P1090094 (480x360)
実はこちら・・・私達が三重を出発する直前に
主人のお友達がわざわざ届けに来てくださったのです
朝早くの出発だったのにもかかわらず本当にありがとうございました
カキは蒸し焼きにして
P1090092 (480x360)
P1090093 (480x360)
あとは卓上コンロで・・・・
欲張りすぎてのせすぎです(笑
P1090095 (480x360)
P1090097 (480x360)
P1090098 (480x360)
日本酒も進みます꒰ღ˘◡˘ற꒱飲みすぎちゃったぐらい❤
・・・と言う事でダイエットは今週から始めます(笑

お正月早々、中川家の食卓はとっても賑やかで美味しくって笑顔の嬉しい食卓となりました
本当に本当にありがとうございました♪

そして皆様、今年も我が家をよろしくお願いします!!








COMMENT 0