お弁当


おはようございます!
さて、今日から私もお仕事です!!
今年も頑張るぞ~~

本日の主人と私のお弁当♫♫♬
P1090099 (480x360)
なんだか見た目はイマイチ・・・・ごめんね(汗
P1090101 (480x360)
チキンにチーズを挟めて焼きました❤
予定ではもうちょっとこんがり焼き目をつけたかったのですが
しっかり火を通そうと蓋をしてしまったので蒸し焼き状態になってしまった(涙
失敗。。。。味はどうかな??
P1090100 (480x360)
ガーリックバターで炒めたエリンギは美味しそうにできました♪

さて、今日もコレ持って行ってらっしゃ~~い(*˘︶˘*).。.:*♡

昨日お友達とセールに行った娘ちゃんは早速お年玉を使っていましたよ(笑
帰宅後はコレとコレをあわせて着てみたらどうかな~~と
しばらく鏡の前でファッションショー(笑
若いっていいね~~何でも似合ってる
長身で細身の彼女が本当にうらやましい꒰ღ˘◡˘ற꒱
今日は部活の新年会で回転寿司へ行くそうです
息子はなんだか卒論ならぬ終論が迫っているらしく
図書館で本を借りて来て~~と母を利用しまくりです(汗

さて、お洗濯が終わったようなので干さなくっちゃ!!





COMMENT 0