今夜の夕飯は・・・・



先週末、朝起きると主人が
私の顔を見るなり
「今日はセールに行っておいでよ~~」と突然嬉しいことを言ってくれたので
「ではっ~~!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و 」と遠慮なく行かせて頂きました💚
娘も誘ったのですが
「そんな急に言われても~~」と珍しく振られてしまい
ひとりでお出かけ🎶
気づけば腕が内出血するくらい荷物を持ってました(笑
子供たちのものやら自分のものやらたくさん買い込み
もちろん帰宅後は娘ちゃんと鏡の前でファッションショーの始まりです
主人も息子もあきれてました(笑
久しぶりにストレス発散!!いい気分転換にもなりました♫
ありがと~~~💚

今日は珍しく主人が飲み会でいないのと
娘ちゃんが塾なので
息子とふたりっきりの夕飯
交わした言葉は
「ケチャップとって~~」の一言だけ(汗
美味しいとも美味しくないとも言わないので
作り甲斐がないね(涙

ちなみに今日の夕飯はハンバーグでした🎶
P1090129_convert_20160113212337.jpg
息子のハンバーグ。。。。。私の2倍です(汗
本当はかぼちゃのポタージュも作ろうと思ったのですが
ハンバーグをこねてたら途中でめんどくさくなちゃって断念・・・・・💦

そて、本人は明日の修論締め切りに備え最終段階に入っているようです
早々に帰宅し少々の夕寝、夕飯を食べ入浴を済ませていざ!!って感じです
帰宅といえば…・
娘を駅まで送っていると駅の近くの赤信号
止まってキャッキャと話に夢中になっていると
何やら反対車線から視線が・・・・うん???と振り向くと
そこにはニコニコとこちらを見てほほ笑んでいる息子氏(笑
駅から歩いている最中でした(笑
ラッキーと思ったのでしょうね
こういうときだけ笑顔を見せる息子(汗
娘を駅で降ろした後、すぐに息子をひろい
しっかり夜食を買わされた(涙
でもなぜか憎めない息子君です!!

スポンサーサイト

COMMENT 0