ほぼほぼ・・・・



おはようございます
今日も冷えてる~~(涙
4時台はまだ真っ暗で1階の床がひんやりしてます
そんな中リビングにもぞっと動く物体
息子がソファーで寝てました。。。。というか徹夜だったのかな??
私がお弁当作りに取り掛かるとすぐに「あさごはん~~」と話しかけてきました(笑

今日のお弁当です
ほぼほぼ昨夜の夕飯です
夕飯と同じメニューになること多いのよね~~💦
P1090133_convert_20160114061928.jpg
彩は何とかOKかな?
P1090132_convert_20160114061728.jpg

さて、今日もこれ持っていってらっしゃ~い!!
私も本日出勤です
最近娘ちゃんは塾の環境が変わりちょっとお疲れ気味
朝練もまじめに出ていてちょっとは手抜きすればいいのになぁ~~

ではでは。。。。いってきま~~す!!


COMMENT 2

mika  2016, 01. 17 [Sun] 16:27

shunkohさんへ❤

こんにちは~~
今日は一段と寒いですね~~
お弁当、、、美味しそうと言ってくださり
うれし~~~💚
shunkohさんだけです、うれしいことを言ってくださるのは(笑

so-も無事修論を提出しほっと一安心です
昨日はご学友たちが7人泊まりに来ました💦
息子を入れ8人・・・・・
麻雀2面でなるほどね。。。。って感じです
夜通し麻雀していた模様
我が家は雀荘状態でした(笑

ぜひともこんな風にならないでくださいね・・・・・(涙

先ほどこれを覗きに来た娘が
頑張り屋さんと褒めていただいて大変喜んでいました(*˘︶˘*).。.:*♡

Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 01. 16 [Sat] 21:52

寒い日が続いているので朝が辛い
ですね。私も通常4時20分起きです。

お弁当もおいしそうですし、ハンバーグも
おいしそうですね。次男がチラッと見て
”わ~、これ誰のお弁当?いいな~”と。

so-君、山場ですね!前記事の会話の件も
なるほどなるほど、です。そうなってくるので
しょうね。

ho-ちゃんは本当に頑張り屋さんですね。

お二人とも身体に気をつけて頑張ってほしい
です。寒波とインフルエンザの流行がやってくる
ようですのでmikaさんもお気をつけください☆

Edit | Reply |