お弁当4人分


おはようございます
今日も寒い~~
私は風っぴきで咳が止まらず
肺が痛い(涙

今日はお仕事なので気合を入れて頑張らなくっちゃ
朝からお弁当4つ
娘にも塾弁です🎶
朝は時間がなくみんなバタバタと出勤・通学
路面状態がちょっと心配なのでそれぞれバスで行ってもらいました♫
私のお弁当しか写真撮れませんでしたが。。。。
P1090158_convert_20160120085707.jpg
ミカンとのど飴も一緒に💛
P1090160_convert_20160120085824.jpg
カブの千枚漬けを作ってみました
お砂糖ではなくはちみつで💚
なかなか美味しくできました
フライはむね肉の香味揚げ♪
卵焼きはチーズ入りです
ほかの3人はこれにさんまのかば焼きも入れてみました(*˘︶˘*).。.:*♡
息子はあったか味噌スープも・・・・・
さて今日もこれ持っていってきま~~す

一段と寒くなった今日この頃
皆様もご自愛ください❤

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2016, 01. 21 [Thu] 07:35

shunkohさんへ❤

おはようございます🎶
いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです!!

チーズ入り卵焼き・・・美味しいですよね~~
私も娘も大好きです❤
ちゃんと冷めてから切らないと
チーズがデロ~~ンって出ちゃうんですよね~~(笑

息子のお友達・・・・さすが、裕福な子たちばかりなのね~~って感じです(笑
その中で一般家庭のわが子は肩身の狭い思いをしているんだろうなぁ~~(笑
でも。
いつも主人と言ってるんです!
パパとママができるのは学費を払うことで精いっぱい
そういう生活や環境を見て憧れるのもうらやましく思うのも大いに結構
悲観してもなお結構!
別荘を持っていたり海外旅行に頻繁に行く家庭ばかりですから。。。。
将来自分が裕福な生活を送りたいのなら
そのために今、自分がやるべき事を自分で考え、行動しなさいと・・・・
上流家庭との接点があるだけ刺激になり社会勉強になるいい環境なのですから
大いに自分を高め将来に結び付けて欲しいです
そのためにも、同じ環境で学ぶ友人は大事にしてほしいですよね💛

来週は息子がお友達宅へお泊りに行くのですが
今から持たせるお土産をどうしようか迷い中です(笑

Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 01. 20 [Wed] 22:08

今日も寒い一日でした。
チーズ入り卵焼き!息子達が大好きです。

前記事など・・・男子7人は大変ですね(@ @;)
同じ場に居るだけでも威圧感が半端ないと
思われます。

でもさすが皆様、の菓子折りですね。

遊びに来てもらえるおうち、居心地がいいので
しょうね。

Edit | Reply |