お弁当



おはようございます
昨日は遅番でお仕事だったのですが
体調がよくなく大変でした💦
熱はないのですがなんせ咳が止まらず
腹筋も胸筋も肩までもが痛い(涙
朝とりあえずは肉じゃがとほうれん草のごま和え、お味噌汁を作っていき
帰宅途中で主人もお刺身を買ってきてくれたので助かったーーー💚
なので夕飯は楽だったのですがその後も咳は止まらず
本当に体調不良
同室の主人に申し訳ないと思い
私は客間にお布団を引き就寝しました
結局咳が止まらず私はほとんど寝ることができませんでした・・・・(涙

それでも息子にはお弁当が必要なわけでいつも通りお布団を出て
お母さんってたいへんだなぁ~~とつくづく思いました
起きてきた主人に
「今日は私、家事何もしなくっていい??」
「みんなが出かけたらお布団入って寝ていい??」
と言い訳のような体調不良のアピール(笑
主人は朝の支度でバタバタと忙しそうにしながらも
「いいよ、いいよ、寝なさい、寝なさい」と優しいお言葉  (๑˃̵ᴗ˂̵)و


息子のお弁当本日は焼肉弁当です
P1090162_convert_20160121070252.jpg
男子はお肉さえあればいいですからね!
これにおにぎり2個(朝食用)とお味噌汁です
お弁当だけで荷物がいっぱい
「えっ~~今日もバスなの~~」とちょっとふてくされながら。。。。。
いってらっしゃ~~~い!!

・・・・・ということで主人の許しも得たので今日は何もせず
今からお布団に入ります(笑



スポンサーサイト

COMMENT 0