兄好き妹 無関心兄



2月になりましたね
今日は節分ですよーー
子供たちも恵方巻を楽しみにしています♫♫♬

受験のため1日から休校続きの息子は昨日からお友達のお家へお泊り
相変わらず楽しんでます🎶
この休み中、久しぶりに2人で出歩くことがあったので
痛んでいたスニーカーを新調してあげました💛
前回購入したのはこちら
P1070736 (480x360)
妹ちゃんとお揃い(笑・・・・・渋い顔をしていましたが気に入っていたようです
でも、白はやっぱり汚れが目立ちますね
毎回2足買い与えているのですが
気に入ったものは毎日履いてしまうので痛むのも早い(涙
今回は黒を選んでましたよ
P1090179_convert_20160203071618.jpg
このほかにもう一足スニーカーも🎶
これを見た娘ちゃん
お兄ちゃんだけずる~~い!!!!!
ですよね・・・・💦
っで、次の日行ってきましたよ
そしてこうなった(笑
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
P1090178_convert_20160203071554.jpg
なんでそんなにお揃いがいいのかなぁ~~??
P1090176_convert_20160203071530.jpg
しかも靴紐を左右取り替えて・・・・・(笑
仲いいね~~
これを見た兄は「なしてこうなる??」と苦笑い
ですが特に嫌がることもなく黙って履いてました(笑
変な兄妹


昨日は都内に出ての校外学習だった娘
主人からお小遣いをもらってうれしそうに出かけていきました
お土産に亀十のどら焼き
結構ならんだそうです
はじめ値段がわからず自分の順番が近づいてくるたび
前方で千円以上のお代を払う方ばかりでちょっとビビってたみたいです(笑
結局家族分を購入して大事に大事に抱えて帰ってきてくれました
P1090181_convert_20160203071708.jpg
初めて食べたのですがとってもおいしかったです❤
ホットケーキのようなふわふわ🎶
あんこも甘すぎず大きいのですが飽きることなく大満足
息子も友達のお家へ行く前にぺろりと美味しそうに食べてました
主人は本日お弁当と一緒に会社へもっていきおやつに頂くそうですよ
ho-ちゃん!!ありがと~~~💚


COMMENT 2

mika  2016, 02. 09 [Tue] 18:46

shunkohさんへ❤

こんにちは~~♫♫♬
いつもコメントありがとうございます
お返事遅くなちゃって(*>_<*)ノ
ここのところ仕事が続いていてなかなPCに向かえなくって~~
・・・・言い訳です💦ごめんなさい

亀十のどら焼き、とってもおいしかったです!!
ho-ちゃんありがと~~って感じ💛
一緒に並んだお友達は値段を聞いて違う子と2人で一個買い
半分して食べていたそうです
かわいいですよね~~
ho-ちゃんは家族みんながどら焼き好きと知っているので
4つ買ったそうですが
他に何も買えなかったよ~~と
ずーーーーーーっと言ってました(笑
草月の「黒松」というどら焼きもめっちゃくちゃおいしいですよーー
知ってますか??

スニーカーはなぜかお揃いがいいらしいです(笑
兄も苦笑い
普段はほとんど会話のない兄妹なんですけどね~~
ご次男くん塾頑張っていますか??
本番は再来年になるのかな?
気づけばもう2月・・・受験、発表と一通り落ち着いた時期ですね
この時期になるとやっぱり今でも4年前を思い出します
息子がこんなにazbにどっぷりはまるとは・・・・・
しかも将棋をやめてしまうとは思ってもいない4年前でした💦

Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 02. 06 [Sat] 09:42

「亀十」のどら焼、大好きです!
かなり並びますよ。ho-ちゃん、頑張って
並んだのですね。優しいです。そして結構
いいお値段なので4つも買うと大変!
こちらでは”松風”というお菓子も美味です。

スニーカーおしゃれですね。
兄妹も仲良しでいいですね。
男子はどうしても表情に表さないもの
なのかしら?あれ、でも我が家の次男は
表情豊か。長男はあまり出ないです。

Edit | Reply |