おはようございます



立春・節分が過ぎてもなかなか良い日がなくて
お雛様が飾れず・・・・
今年はちょっと遅くなっちゃうなぁ~~とモヤモヤしていましたが
大安の今日、やっと飾ることができました
午前中から頑張りました💚
P1090187_convert_20160212105349.jpg
やっぱりお雛様を出すと春が近づいているんだなぁ~~と毎年心が弾み
優しい色合いのものを選んでよかった~~と思います
昨日から楽しみにしていた娘ちゃんも喜んでくれるかな💚
これで気になっていたことが一つ実行でき一安心

最近はお仕事が立て続けに入っていたり
急に交代で出勤になったり
役員のお仕事も終盤を迎え忙しくなってきたりと
毎日バタバタです(汗

そんな中とっても嬉しいお誘いを頂きました~~💛
先日埼玉から大好きなお友達が娘さんの用事でこちらの方まで出てくるとことに
娘さんの用事が済むまで会える~~??と・・・
もちろんですよ!!(笑
ということで久しぶりにデートでした🎶
午後からお茶して夕方までしゃべりまくり(笑
あっという間のデートでした
今回も。。。。頂いてしまいました
彼女の焼いたパン
写真を撮る前に早速おさる…イヤイヤかわいいあの子が1本丸々食べてしまった。。。。(汗
夕飯を食べた後だというのに~~
P1090184_convert_20160212105751.jpg
味はもちろんのことですがこのフォルムにまずやられます(笑
クルミがツボでした!!
思ったよりも硬くて・・・・(笑 ですがそれがまたクセになる!!
握りしめて自分の分をキープしている私の両サイドから
ぬぅーっと手が伸びてきて(息子と主人)ちぎって渡しているうちに
危うく全部食べられてしまいそうでした
chi-ちゃん!おいしかったよーー💚ごちそうさまでした
お久しぶりの嬉しい再会と美味なパンにとっても心癒された一日でした🎶

早々、デートと言えばもう一つ
主人と映画に行ってきました💚
「永遠のゼロ」を見に行った以来です
今回は「あぶない刑事」・・・・(笑
主人は付き合ってくれた感がありますが私は愛しの舘さんを観に
舘さんファン歴は長いですよ~~中学からですからね~~
本当に本当にかっこよかった~~
結婚しようと本気で思っていたぐらいですからね~~(笑
となりで無心にポップコーンを頬張る誰かさんとはやっぱり違う(涙
シカシソレガゲンジツ・・・・・・・・


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2016, 02. 15 [Mon] 07:22

chi-ちゃん

コメントありがとう🎶
楽しかったね~~
お店も初めてだったのでドキドキしたけど
かわいかったしおいしかった~~💚

私はこの週末風邪でダウン
ずーっと寝てました
おかげで家は散らかり放題、洗濯は山盛り(涙
今日はお仕事で・・・・

せっかくchi-ちゃんに会えて癒されたのに・・・・(涙
もうすこし暖かくなったらまたランチしようね!!

Edit | Reply | 

chi-  2016, 02. 13 [Sat] 06:21

みかちゃん
先日はありがとう~~
本当に楽しかったです、お仕事・・・都合つけてもらっちゃってごめんね
またぜひ会いましょう~♪♪
我が家もおひなさま出さねば

Edit | Reply |