試験期間



もう3月ですね~🌸
先週からho-ちゃんの定期テストが始まり
やっと月曜日に終わりましたが
明日からはso-の定期考査…💦
子供たちも少々お疲れちゃんです
息子はまだまだ頑張らないとね~~
見ていても、それほど勉強している姿はなく
余裕ぶってますがどうなることやら

ho-ちゃんお疲れ~~と息子にがんばれ~~の
マドレーヌを久しぶりに焼きました


ここ最近、すっかりはまっている大河・真田丸
娘が一番はまってます
日曜日になると
「今日は何の日だ~~??」と嬉しそう(笑
「なんだっけ??」っと、とぼけると
「真田の日でしょ!!」と・・・・・(笑
息子は関心ないみたいですが
主人と私とho-と3人仲良くソファーに座って
週に一度大河を見るのが最近の楽しみです❤

さて、私もお洗濯干して仕事行ってきま~~す♫♫♬


スポンサーサイト

COMMENT 0