💛デート💚



最近は忙しすぎ!!なのです
お仕事の合間
やっと先日娘の方の役員のお仕事に目途が付き
昨日は町内会の班長のお仕事に終わりが見え始め
その間もお弁当作り、掃除、洗濯・・・と当たり前のこともこなさなくっちゃいけないし
家族の送迎、塾の送迎・・・・と時間が足りないのよー
気が付くと雛人形もかたずけなくちゃ💦とやることだけはいっぱい

娘は娘で今週の卒業式で在校生の送辞を読むことになっていて
忙しそうだし、、、、
息子はazb生活で初めてやらかしちゃってくれちゃって
休校中だというのに呼び出しくらってしまったよ(涙
こちらは忙しいというよりがっつりブルー
そんな中ちょっと前に
彼がちょっと大学進学を真剣に相談してきたので
母はここぞとばかりに講習に申し込みまくり
塾の春季講習を3つも掛け持ちするという・・・・・
申し込み過ぎだよ~と本人ローテンション(笑

そんな日常の中、昨日主人がデートに誘ってくれました💚
読みランデート
我が家から自転車で行けちゃう距離なのです
お昼過ぎ頃から夫婦でぶらぶらと園内をのんびりお散歩
この歳になると乗り物ももう無理だね~と
ふたりともただただ絶叫マシンからの悲鳴を聞いて楽しむという
傍から見ると物足りないようですが、なんだかほんわかした時間でした
ちょっと寒かったけれど久しぶりのデートでなかなかいい気分転換になり
主人に感謝です💛
こうして自分たちが楽しむのもたまにはいいなぁ~~と
日ごろ子供たちのために心も身体もお金も使っている子育て中のお父さん、お母さん!
夫婦で二人っきりでデートおすすめですよ♫♫♬

さて、本日は現実に戻って
これから新宿まで・・・・・
息子と塾の面談です
こちらのお出かけは無口なデートになりそうです・・・・・💦
ラーメンでも誘ってテンション上げてくかぁ!!(笑


スポンサーサイト

COMMENT 0