April Fools' Day


昨夜の話
0時手前で帰宅したほろ酔いの主人に
娘が嘘をつこうとドキドキ中
色々考えて先日、息子が学校でやらかした事件を
今度は自分もやらかしちゃった。。。。と言うつもりの娘 (笑

実は息子氏サッカーボールで遊んでいてガラスを割ってしまったのです
請求額なんと約4万。。。。。(涙
普段お金のことに関してはとっても厳しく、“どケチ”の愛称を持つ主人
なので息子は主人から雷が落ちお年玉からの支払いを覚悟していたようですが
まったく怒ることもせず
気にすることないから、これからもどんどんサッカーしなさい!!と。。。。
なんて寛大なお方なのでしょう!!
息子も私もびっくり

それで怒らないと知った娘が
0時なるのを待ち
「ho-ちゃんも学校のガラスをわちゃった。。。。(涙」
と嘘をつこうとたくらんでいたのですが
結局いつまでたっても言い出せず
「papaが可哀そうになったからやめた~~」と笑っていました
良かったね~~papaさん、やさしい娘で・・・・(笑
でも私は主人がどんな反応をするか見たかったなぁ~~(笑

それにしても約4万の出費が痛いのは確か(涙
働けど、働けど~~ですね

そんな息子氏昨日は初めてあの有名な林先生の授業を受けてきました
体験なのですがびっちり2時間以上の講義
とても興奮して帰宅しました
色々話を聞かせてくれましたよ
どうだった??と聞くと第一声が「やばかった」ですって(笑
先生の授業はさすがに面白かったそうです


スポンサーサイト

COMMENT 0