初体験♫♫♬



すっかりジロリアンになってしまったso-
春休み中は講習がびっちりでお友達となかなか会えず
ラーメン二郎に行けないためちょっぴりふてくされていたのですが
一番近くの二郎が週末に鍋二郎を行うということでpapaに懇願
すっかり暗くなった頃、お鍋を抱えて男子二人で出陣です(笑
初めての事なのでpapaも張り切っていましたよ
ちなみにso-はお友達と何度か鍋二郎は経験済み

そして重そうなお鍋を大事そうに抱えて帰ってきました(笑
ニコニコのso-です

鍋のふたを開けてビックリ
かなり大きな鍋だったのですがびっちり入ってる~~♫♫♬
P1090314_convert_20160403144801 (2)
これで2~3人前の¥1500です
解りずらいけれど結構な深さの鍋なので軽く4~5人前は入ってる(汗
そう考えるとやすい!!
部屋の中はものすごいにおいになりますけどね(汗

so-は自分で大どんぶりにこれでもかと言うほど盛り大満足
主人も負けずと食べていましたが
私はやはり小盛りでおなか一杯
娘はこのこってり感でいまいち進まず・・・・
それでも見事にお鍋が空っぽになりました
さすがラーメン大好き一家です💛


さて、今週から新学期がスタートですね
あっという間の春休みでしたが
娘は部活に塾にと忙しく
またまた入学式での祝辞を引き受けることになり
どんだけ文章考えればいいのよ~~!!と
毎日毎日やることいっぱい
その横で息子は髪を何色に染めようか悩み中
のんきでいいよね~~お兄ちゃんは!!
と妹は呆れています(笑




スポンサーサイト

COMMENT 0