やっぱりこうなるかぁ・・・



さて、新学期も始まり
母は書き物に追われる毎日です💦
個人名簿やら、緊急連絡用紙、習熟度別クラスの承諾書
家から駅、家から学校までの地図やらもう慣れっこになっちゃったけど
息子のもの、娘のものそれぞれ間違わないように緊張するし
やっぱりめんどい(笑

娘は最終学年なんだなぁ~~と改めて受験を意識したり
息子は中受からもう5年もたつのか~~と時がたつのは早いなぁ~~
と思いながらやっと昨日書き終えました

・・・・っとおもったら、娘ちゃん発熱です(涙
すぐに通院しましたが夜中は38度台まで上がり辛そうでした
今日は熱もありませんがまだまだ食欲もなく元気もありません
新学期だというのに・・・・

さて、タイトルの意味ですが・・・

友達と学校帰りにやったそうで帰宅して黙って玄関に立っていた時は
心臓が止まるかと思うほどびっくりしました(汗
茶髪は経験済みでしたが・・・・・・(涙

この学校に入るとこうなります(笑
覚悟はしておりましたがここまでとは。。。。
P1090348_convert_20160414205357.jpg
この頭で塾に行くという。。。。💦

まぁ、文化祭までの期間限定です
あっ!これが完成形ではないようですよ(笑



COMMENT 2

mika  2016, 04. 30 [Sat] 10:27

chi-ちゃんへ

・・・・・でしょ・・・・(涙
あのころのso-ちゃんが懐かしい(涙
ますます態度デカッ!!ですわっ

Edit | Reply | 

chi-  2016, 04. 30 [Sat] 05:44

ひさびさにblogのぞいたらビックリ!
昔のおもかげ無いぞ~~!!笑

Edit | Reply |