お天気がいいので🎶



昨日は風が強かったのに
今日は穏やかなお天気でとっても気持ちがいいですね

ただいまサイフォンでコーヒー待ちです(笑
ゆっくりのんびり読書でもしたいところですが
お掃除、お洗濯ときっとこれからバタバタ
昨日はお仕事だったためやることが溜まってます(涙
休日だった主人は寝室のカーテンを洗ってくれたり
お風呂掃除をしてくれていたりと
帰宅した私に
奥さんのいない時間、夫である僕は家事をしていたよ!!のアピールが凄くって・・・・・(笑
負けじと私も今日は頑張って家事してますアピールしなくっちゃ(笑
なんだ?この夫婦??


さて、まずはシイタケのお話
昨日大量シイタケをお買い得品でゲットしたので早速お天道様に☀
干しシイタケを作ってます♬

完成が楽しみ~~

そしてその後の息子氏
一昨日は一緒に課題をするという表向きは立派なお泊り会
勉学に励む青年集団風に言ってますが
見た目と中身は金髪男子のお遊び集団といったところでしょうか…・
昨夜帰宅してまたまた髪を染めていました
文化祭までの辛抱、辛抱。。。。。。(涙
早く文化祭が終わって黒髪のso-に戻ってほしい(笑
…というか幼稚園時代のso-ちゃん!に会いたい!!
あのころはかわいかったのになぁ~~(笑

話は変わって・・・・
今日は主人の誕生日!!
主人と娘と三人でランチにお出かけです♡
イタリアンのコースを予約❤
楽しみです~~私と、娘がねっ!!
息子??残念ながら学校です(笑

papaさん!お誕生日おめでと~~💚


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2016, 05. 01 [Sun] 07:22

shunkohさんへ❤

shunkohさん!
おめでとうコメントありがとう~~~❤
娘と3人でお祝いしてきました♫♫♬

あおさ・・・・とってもいい色でしょ~~
あまりにも大量に頂いたので
毎日どんなふうにいただこうか悩んでしまいます(笑
買うとお高いのよね~~


Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 04. 30 [Sat] 10:39

ご主人、お誕生日おめでとうございます!
イタリアンランチ、いいですね。
soー君は一緒ではなくて残念ですが、
楽しんできてください(^o^)v
もちろんこちらも長男は学校です。

色とりどりの頭の男子が今年も
たくさんいらっしゃるのですね。

前記事のあおさ、色鮮やか。
佃煮も美味しそうです。

お仕事もお忙しそうですが、
楽しいGWをお過ごしください♪

Edit | Reply |