最近の私




もう2ヵ月近くになります
毎日です・・・・(涙
朝、夜。
なんなんでしょう(涙
それは・・・蕁麻疹
かゆいし、痛いし、広範囲で本当に参ってます(涙
ストレスかな❔❔
せっかくのランチ会にも今月は参加できませんでした
手足ぐらいだったら行けたのですが
この日に限って首から頬にかけて出てしまい
いつもは1~2時間で消えるのに
全く消えずにその日は家事もできませんでした(涙
とっても残念💦
病院へ行っても特に治療法はないんですよね~~(涙


そうなのです、最近は本当に体調があまりよくないのです
そんな中息子の学祭初日に差し入れ当番にあたってしまいました
その前日から今度は目に異変が。。。。
ものもらいなのか、蕁麻疹なのかとにかく片目がつぶれてしまい
今度は眼帯です
眼帯で電車を乗り継ぎ息子の学校へ行くのは本当に疲れました
せっかく行ったのに息子とは1~2分、一言二言会話しただけで
まったく~~~母が眼帯しながらもサブウェイ26個ドーナツ30個を届けたのに~~
本当に冷たい息子ですΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
P1090421_convert_20160503235749.jpg

早々、彼の髪がいつの間にか赤になってました(笑
文化祭準備で遅くなり学校近くの友人宅にお泊りが続いたり
帰宅しても私が早く就寝していたりで
朝起きてソファーで寝ている息子を発見したときはたときは
前回の金髪よりびっくりでした(笑
なかなか写真は撮らせてくれません
隙を見てチャレンジしてみます!!

シイタケ、、、もうちょっとで完成かな??
P1090425_convert_20160503235522.jpg



今日も息子はお泊りです
明日で息子にとってこの学校では最後の文化祭です
髪を赤くしたり帰りが遅かったり心配ばかりでしたが
仲間に恵まれ、毎日忙しそうだけど本当に楽しそうでした
入学式で見た先輩たちの金髪に
「うちの子に限って~~~so-ちゃんには無縁の世界だわ~~」
なんて思っていた私
4年後。。。。。思いっきりはまっている息子を見て
なんだかへんだけどちょっとうれしい気もします(笑
親もマヒしてくるんですね

さて、息子氏。。。。。
明日は燃え尽きてくれたまえ!!
父も母もあなたのその仲間に囲まれて楽しそうな姿を見に行きます!
それが私たちの幸せですから
・・・・・・・・・雨予報だけど・・・・・・・・(涙

スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2016, 05. 06 [Fri] 22:23

shunkohさんへ❤

こんばんは✭
コメントありがとうございます♫♫♬
とっても嬉しいです❣❢

そうなの…辛いんです
今日も帰宅後に片腕だけバァ~~~っと出てしまって
かゆくて痛くてとっても気になるのです・・・・・(涙
ホルモンのバランスが崩れやすいのかな??
早く良くなってほしいです

息子は完全燃焼です(笑
ほとんど声が出ません(笑
騒ぎ過ぎです
文化祭の期間2日ほど無断外泊でしたが
とことん楽しんだようです(笑

そしてたった今髪の毛を黒く染めてました
誰に言われなくても元の黒髪に戻すという…(笑
別に染髪も違反じゃないのに・・・・・・
みんなこれで勉強にシフトしていくようです
私もほっと一安心です

Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 05. 05 [Thu] 08:53

今年も盛況のうちに終わったそうですね。
so-君も髪の毛の色も骨の髄まで学校に
染まって嬉しいですね。

それよりmikaさん、大変。。。
おつらいですね。1~2ヶ月も続いている
だなんて・・・(><)昔長男が何度か出た
ことがあり、お薬を処方されていた気が
しますが・・・。何かこれという原因がある
わけではなく、色々重なってのことなのでしょうか。
少しでも良くなり、過ごしやすくなりますように☆

Edit | Reply |