静かな日常に・・・・



息子の文化祭も無事に終了しました (ほっ!
今年も大盛況!!約2万4千人の来場者だったそうです

息子にとって今年で最後の文化祭
今までに見たことのない彼のはじけように
両親共にドン引きでしたが・・・・(笑
本当に燃え尽きるまで楽しんでいたようです

その間友人宅に何泊したことか💦
無断外泊2日ほど
初日はさすがに心配で夜中の2時過ぎに
連絡が取れないので捜索願を出します
どうぞご無事で…・・とメールをしましたが
まったくもって彼に親の策はお見通しで
連絡が取れたのは翌日昼過ぎ
のんきなものです
2度目はこちらも連絡をせず
帰宅した息子に冷たくしていると
さすがにいつもと違うかぁちゃんにやばいと感じたのか
色々と話しかけてきてましたが
今度はこちらが無視です(笑
最終日には寝不足のせいで目は腫れぼったく
騒ぎ過ぎで声はガラガラ
お財布の中身は見事に空っぽ

高校生には。。。。っていうよりあの学校にはホント、ついてけません(涙

ですが文化祭翌日には早速黒髪に染め
普段の息子に戻っておりました
特に染髪が禁止されているわけでもないのですが
ちゃんとわかっているんですね、彼ら・・・・
だから自由を与えられているのです
改めて生徒と教師の信頼関係に気づかされました
先輩ママからの教えでは
ここから目の色が変わるはず・・・・・
明日から塾も再開しやっと日常が戻ってきそうです

私たちにとってやっと大きな台風が過ぎ去ったという感じ(汗

最後に赤髪のso-

怒られそうなので画像小さめで・・・・(笑
スポンサーサイト

COMMENT 0