ハンバーグ弁当


連日の悪天候に洗濯ものが乾かん!!です!(笑
どんよりしたそらを見上げながら
今日も洗濯機を回していますが・・・・・・
コインランドリー持っていこうか迷い中

さて、久しぶりにお弁当
ハンバーグ弁当です
ソースを作るとき赤ワインがドバッ!!!と入ってしまったのでちょっと心配(笑
マッシュルーム、いいものがゲットできてとってもおいしい♡



息子君だいぶ痩せてきたけれど
ダイエット??なのか
最近はお弁当も少なめで~~と言うのです
今日はおかずもこれだけ
もしかして放課後ラーメン二郎に行くためだったりして(笑

さて、さて、今日もこれ持って行ってらっしゃ~~い!
私は今朝も蕁麻疹と戦ってます(涙



スポンサーサイト

COMMENT 0