

ライスバーガー弁当 ♫♫♬



今日は朝から大忙し💦
娘ちゃんが部活の試合で朝早く、しかもそのまま塾へ行くというので大荷物!!
かさばらないようにお弁当箱ではないお弁当にしてあげようと
朝から張り切って作りました❤
ライスバーガー!!

一つ目は焼肉ライスバーガー♬
P1090489_convert_20160514182617 (2)
もう一つはつくねライスバーガー🎶
P1090491_convert_20160514182725 (2)

娘ちゃん用に2つ(昼食用)
息子用に1つ(朝食用)
主人用に2つ(昼食用)
本日出勤の私の分は。。。。
・・・・めんどくさくなってありません(笑
普通のお弁当にしました

5個作るにもライス10枚焼かなくっちゃいけませんからね~~

主人も息子も美味しかったよ~~と言ってくれたのでよかったよかった!!
娘ちゃんはまだ帰ってきてないけれど気に入ってくれたかな❓❓

そんな娘ちゃん❤
もうすぐ誕生日&運動会
papaに「赤組だから赤い運動靴が欲し~~💚」とおねだりしてましたよ
っで、甘々なpapaさんはいいよ~~♫♫♬とこちらを購入してくれました



かっこいいね~~💚
とっても気にいったようですよ

はぁ~~今日はお仕事なんだか疲れたなぁ~~💦
主人が買ってきてくれたチューハイ飲んではやめに寝ましょ!!っと(笑



COMMENT - 0

