誕生日♫♫♬


今日は娘ちゃんの誕生日です
どこか食事へ行こうと思いましたが
平日だし部活もあるし
わたしはお仕事お休みなので夕飯準備もできるし。。。。
ってことで娘のリクエストを我が家で🎶

ですが。。。。
クリームコロッケときたもんだ💦
手がかかるものを選んでくれちゃって嬉しくなっちゃいます
しかも息子がクリームコロッケNGなので
ただでさえ手間が、かかるのに
普通のコロッケも作らねばならぬと
午前中に家事をこなしケーキを買いに行き
バッタバタな一日でした

あっ!たった今PM10:15娘が産まれました~~~❤

話は戻り・・・・
こちらはso-用に玉ねぎ・ひき肉・じゃがいもの定番コロッケ
P1090496_convert_20160518222311 (2)
そしてこちらはホワイトソースから作った高級カニカマ入りのクリームコロッケ(笑
P1090495_convert_20160518222126 (2)
全部でこんなに作りました💦
P1090494+(2)_convert_20160518222032.jpg
揚げたてをどうぞ~~
P1090501_convert_20160518223551.jpg

他はいたってふつーのサラダとスープと
キノコのソテーでした!
画像を見るとコロッケのみで誕生日ディナーには見えませんが・・・・💦
娘が喜んでおいしい、おいしいと食べてくれたので
コロッケを頬張る娘を見ているだけで私は幸せでした💚
息子も珍しく妹に誕プレを買ってきていましたよ
なぜか一つ足りないマッ○のナゲット(笑
どうやら渡す前に兄貴が1個毒味をしてくれたようです
ですが娘は大喜びです
部活帰りのおやつに美味しくいただいてましたよ(笑
papaからはハーゲンダッツの限定アイスを2個も
コロッケやらナゲットやらアイスやらケーキやら・・・・・
欲張って全部食べていたけれど
娘のおなか大丈夫かしら??

ho-ちゃん15歳おめでと~~~~~う!!
今年もpapaとmamaはho-ちゃんにいっぱい、いっぱい、愛情を注ぐので
覚悟しといてよ~~~❤





COMMENT 2

mika  2016, 05. 24 [Tue] 21:51

shunkohさんへ❤

祝コメ、ありがとうございます!!
ho-も15歳なんだなぁ~~早いです!!

so-の誕プレもなんだかなぁ~~って感じですが
まぁ、本人は喜んでいました

私は毎日蕁麻疹が出るということはなくなり
2日にいっぺん、3日にいっぺん・・・・となってきました
ホルモンのバランスなのかな❓❓
さいきんは少しずつよくなってきているような気がします

今年は娘の受験なので母も体調しっかり整えてサポートしなくっちゃな~~♫♫♬

Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 05. 21 [Sat] 07:20

おめでとうございました!

遅くなりましたがho-ちゃん15歳おめでとう
ございます。

クリームコロッケを作られたのですね!
大変!!!でもと~っても美味しそう(^0^)
幸せなひと時ですね。

so-君も愉快です!
ハーゲンダッツの限定アイス、私もついつい買っちゃい
ます。最近はあるフォソンマンゴーをGetしました。


その後mikaさんの具合はいかがですか?
早く良くなるといいですね。

Edit | Reply |