スポンサーサイト


運動会♫♫♬



久しぶりのho-ちゃん弁当です!!
これはおかずのみで他におにぎりと冷凍レモンのはちみつ漬けでした!!
唐揚げは定番ですね❤


今年はハードルではなく200mに出場です
周りは陸部らしいので自信がないようでした!!
でも張り切って出発!!
私たちもho-ちゃんと一緒に食べれるわけではないけれど
最後❓❓になるかもしれない運動会の応援なのでお弁当持参で応援に出かけました
開会式後すぐの100mは間に合いませんでしたが
見事1位だったそうですよ~~!!
案の定200mは4位でしたが最後までよく頑張りました!
ムカデ競争やダンスも仲間たちと本当に楽しそうに取り組んでいました♫♫♬
結果は大負けで赤組最下位(3組中)
帰宅後は「打ち上げ~~~❤」とおしゃれをして出かけていきました♫
若いわ~~疲れてないのね~~(笑

私も帰宅後はスニーカーを洗ったり落ち葉拾いをしたり
お昼寝もせず頑張りました!

息子君は中間考査も終わりのんびり
今回は結構勉強していたかな
息子のわりにはね・・・・(笑
歯の矯正で器具を入れたので少々食欲が落ちています
文化祭前から徐々に落としていった体重
またまた減って来てます
もともと、肥満体型気味だったので少しはスマートになるといいね
・・・・・でもやっぱり食欲がなく夕飯も食べずもう寝てしまった
ちょっと心配です(涙


最近の我が家の天然ちゃん
運動会の練習が連日と続きお疲れだったho-ちゃん
学校の授業でも、塾でも
寝ないようにおまじない!
手の甲に「寝ない!!」と書いて
眠くなるたびそれを見ていたんでしょうね~~

しかしながら耐えられず睡魔に負けたようです
P1090544_convert_20160528101719.jpg
手の甲を枕にして寝ちゃったんだね
まったく・・・おもろい子だわっ!
papaもmamaもこんな娘が可愛くてしょうがありません(笑




スポンサーサイト

COMMENT - 0

