お弁当と絵はがき


おはようございます
今日は絶好調!!(笑
通院してお薬を飲むようになってからとっても体調がいいです(*˘︶˘*).。.:*♡
まだちょっとだけ、ほんのちょっとだけ蕁麻疹は出ていますが前ほどひどくもなく
すぐに塗り薬を塗るとかゆみもなくすぐに消え穏やかに過ごせてます
このままよくなってくれることを願ってます!


さて今日のお弁当はアナゴ弁当です♫♫♬
papaの方はご飯とご飯の間には冷めてみました💚
P1090589+(3)+-+コピー_convert_20160603081930
最近社内のクーラーで調子が悪そうな主人
ウナギとはいかないけれど・・・・・
アナゴで体調復活するといいね(笑
P1090590+(2)+-+コピー_convert_20160603082053
中央のマカロニはイタリアに行っていたお義父さんのお土産のマカロニ
とってもカラフルでかわいいです!
このほかにも5~6種類のパスタをお土産に頂きました💚
とってもおしゃれで素敵なセンスです!

そしてオリーブオイルもこんなにたくさん・・・・・
とっても嬉しいです
でも帰国の際に荷物の重さを思うととても恐縮してしまいます💦
P1090591+(3)_convert_20160603082344.jpg
瓶もおしゃれで飾っておくだけでも見とれてしまいます
P1090593_convert_20160603082217 (2)
毎年ヨーロッパへ旅行に行くお義父さん
去年もたくさんのオリーブオイルをお土産に頂き
サラダにかけたりパスタに使ったり
我が家ではご飯を炊くときにもよく入れます
大事に大事に使っています💚
そして我が家のひとりひとりにあて、こうしてAir Mailで絵はがきをで送ってくれます
Air Mailを受け取ることってなかなかないのでとっても嬉しいですよね
P1090592+(3)_convert_20160603082140.jpg
今日二枚目のPer Via Aerea(イタリア語)が届きました
来京したらヨーロッパのお土産話もたくさん聞きたいです♫♫♬



ではでは明日からお休みですね
今日も一日がんばって~~~!!

COMMENT 2

mika  2016, 06. 04 [Sat] 23:55

shunkohさんへ❤

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます
いつも癒されコメントでとっても嬉しいです

体調は良くなってきているのですが
もうすぐ薬がなくなるので
その後はどうなのかな??とちょっと心配です
外用剤も内服薬もステロイドなので・・・・
まだまだ安心はできないのですが
それでも蕁麻疹が出なくなって少し気持ちも落ち着きました
ご心配をおかけしました(*˘︶˘*).。.:*♡

お義父さんはおしゃれでとっても素敵なんです💚
来京したときは必ずふたりでお出かけして
ランチして、お茶して・・・・(笑
孫はもちろん私もかわいがってもらってます(笑



Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 06. 04 [Sat] 21:48

酷い蕁麻疹の症状が出てしまっていたの
ですね。辛かったですね。少しでも早く
症状が出なくなるといいですね。

義父様、おしゃれ~!本格的なものばかりなの
でしょうね。使いこなしているmikaさん、すごい
です。ご飯に入れる???ただ入れるだけなの
ですか?

Air Mailも嬉しすぎますね。


お大事になさってください☆

Edit | Reply |