最後の部活




今日は朝からお天気が悪いのにもかかわらず
最後の部活、引退試合があったho-ちゃん
1時間遅れの集合と変更になったり
主人は痛風で足を引きずりながらとある試験を受けに行ったり
息子は中間考査でお預けだった文化祭の全体打ち上げでおでかけだったり・・・・・
と皆それぞれでした
(ちなみにこの時間でも息子は帰宅してません💦)


ho-ちゃんは試合に出れませんでしたが
仲間の応援に出かけました!!
っで、お弁当が必要とのことで今日はこんな感じ🎶
豚肉のカレー味のカツです
かれーにかつ・・・・・華麗に勝つ!!なんちゃって(笑
P1090600_convert_20160606000943 (2)
なんだか緑が隠れちゃいましたがカツの下にはソース漏れ防止のキャベツの千切り


そして今日が最後の部活となったho-ちゃんにお手紙も添えて💚
P1090599+(2)_convert_20160605234937.jpg
運動部の中でもハードな部活に入部し
さらには文科系の手話部に入り
生徒会、塾・・・と人一倍忙しそうでしたがあなたの努力は本当にすごいものでした!!
本当に本当にお疲れ様でした!!

実は・・・はじめは運動部に入る気がなかったho-ちゃん
私も主人も手話部だけがいいのでは??とアドバイスしたのですが
仲のよかったお友達2人に誘われ私たちの反対を押し切って仲良く入部したのです
しかし他の2人は半年もしないうちに勝手にやめてしまいました(涙
残されたho-ちゃん・・・・・
いじですね、もう(笑
下手でも試合に出れなくても私は最後まで頑張る!!と
日々朝練や塾の日でも時間の許す限り午後練にもまじめに出ていました
結局最後の試合も出れませんでしたが
それがすべてではないですから・・・・
親としてやっぱり娘を誇りに思います
えらいぞ!!ho-ちゃん!!

スポンサーサイト

COMMENT 0