コーヒーサイフォン


昨日は朝早くから荷物が届きました♫
P1090604+(3)+-+コピー_convert_20160609192330
新しいサイフォン♫♫♬
P1090606+(3)+-+コピー_convert_20160609192426
今まで使用していたものは3cup 用だったのですが
毎度もう一杯飲みたいな~~というところで
主人に飲まれてしまい飲み足らない気持ちもあったり
お客様が来た時に一度にたくさんコーヒーがおとせるといいな~~ということで
5cup 用を購入しました

色々とネットで探してみましたが
おしゃれなものもあり迷ってしまいました
ですが並べて収納したり使ったりしてもしっくりくるように
同シリーズでそろえることにしました♫

こちらで購入!!


2台で一気に8人分までコーヒーが入れれます!!
うれし~~💚
って、そんなにお客さん来ることなんてめったにないんだけどね!(笑



COMMENT 0