

琵琶酒




体調がやっと回復してきました
蕁麻疹の薬を飲んでいる間は禁酒!!と言われていたのですが
先日検査の結果が出て肝機能の方もそれほど心配はないということで
やっと解禁です(笑

なので。。。今年も作ってみました
美味しそうなビワが三重から送られてきたのです♫♫♬

2年前に作ったびわ酒はこちらの記事 → びわ酒

そして今現在の姿はこちら(笑
P1090612+(2)+-+コピー_convert_20160611180119
一人でちびちびと味わっています
だいぶ飲んだなぁ~~💦

今年もこんな感じです
P1090610_convert_20160611174735 (2) - コピー
楽しみ~~♪
P1090611_convert_20160611174833.jpg

びわってとっても高級なイメージなので
こうしてたくさんのびわを使ってとっても贅沢なお酒ですよね!



COMMENT - 0

