とうきび



さて、今週もはじまりましたね
すっかり体調も良くなり最近は快適です!!

今日は遅番なので家に着くのは7時半ごろかな…・
なので子供たちにとうきびをゆでておいておやつに・・・・
夏ですな

P1110035+(2)_convert_20160627100105.jpg


昨日は朝の8時半から夜の8時半まで缶詰め状態で
センター試験の本番レベル模試を受けてきた息子
迎えに行くとかなりブルーでした(笑
あんなの点数とる奴いるのかよっ??(いるんです。。。。)
僕、大学無理だわっ!!(あきらめ早っ。。。。)
もう絶対無理だぁ~!しばらく塾いかない!(無理だろうよ、そんなんじゃ。。。)
あと一年半かぁ・・・・💦(2年半にはならないことを祈ります。。。。。)
そんな会話で帰路につきましたとさっ!(笑





COMMENT 0