コーディネート



先日主人とSALEにお出かけ
お出かけと言っても近場ですが・・・・(笑
いつもは子供たちのものが中心・・・・というよりほとんどが子供たちの物ですが
この日はなぜか主人が私に勧めてくるのです(笑
初めはその気ではなかったのですが
「着てみたらいいよ~~」の言葉にすっかりその気になってしまいました💦
っで、結局主人が選んだものをそのまま購入(笑

P1110101+(2)_convert_20160727122855.jpg
時期的には夏ものでは無いのですが
おススメのパーカーは生地もしっかりしていて
春・秋に活躍しそうな感じでとってもお気に入りです🎶
P1110104_convert_20160727123017.jpg
実はこのパーカー娘ちゃんがネットで見て狙っていたようです
帰宅するとずるい~~!!!と今にも奪われそうな勢いでした(笑
そしてこれまた主人もメンズで欲しかったのですがサイズがなく断念
皆にうらやましがられながらなんだか着るのは申し訳けないなぁ~~(笑

私が幼少時、祖母と母が毎年レナウンのファミリーセールに連れて行ってくれて
好きなお洋服をカゴにいっぱい選んでいたのを思い出しました
とっても楽しかったなぁ~~💕
まぁ、そこから母が選びなおすのですけどね(笑
なのでアーノルドパーマーは祖母や母との思い出もあるし
もちろん品質も良く、“清潔感があるおしゃれ”で大好きなブランドです
地味に娘もはまっています(笑

はぁっ!今気が付いたけど・・・・・
「今年のハワイ、お土産はもういいでしょ!」って言ってたのを思い出した💦
毎年恒例の社員旅行で、おねだりしていたお土産が年々高額になっていくのを
恐れていた主人(笑
なんだか、 『前もって腹八分目までにさせとこっ!作戦』 だったりして・・・・・
でも~~これはこれ、それはそれ・・・・ニヒヒヒッ


スポンサーサイト

COMMENT 1

shunkoh  2016, 07. 27 [Wed] 21:38

こんばんは。

あっという間に夏休み。もうすぐ7月が
終わっちゃいますね。

清潔感のあるコーディネートですね。
このお洋服が似合うmikaさん、想像しちゃい
ます。ho-ちゃんと共有できそうですね。
素敵だわ!

きっとご主人はハワイでもお土産をしっかり
持って帰ってくれるはず!



Edit | Reply |