暑いですね~~💦


毎日暑いですね
皆さま体調はいかがですか❓❓
可愛いあの子は気が付けばコレ↓

P1110123_(2)_convert_20160807071230.jpg

せっせと氷を作ってガリガリ作ってます
かなり古いかき氷機なので
刃がもうダメかな❓❓と思いながらも新調することなく今年もあらいかき氷(笑

さて、今日はお仕事です
夏休みに入ってから手抜きでおにぎりばかりのお昼でしたが
今日は娘も塾弁が必要なのでお弁当を作りました

P1110125_(2)_convert_20160807071330.jpg
結構冷食に頼ってますが・・・・・💦
娘は夕食分なのでこうしてバットに用意をしておいて
冷蔵庫へ入れて置き、出かける前に自分で詰めていってくれます
P1110126_(2)_convert_20160807071359.jpg
デザートにスイカの冷凍を持たせようと思ったら
既に冷凍庫にはカットされたスイカが用意されていました
夕べ自分でカットして準備していた模様
こういうことだけは忘れないんだなぁ~~(笑

今日も暑そうですね~~~
さて、私も行ってきます🏁





COMMENT 0