お疲れ様でした



今日、娘が生徒会長を退任する日
一年間本当によく頑張りました♫

今までの生徒会、さらに新しい生徒会を目指し
日々色々と試行錯誤をしながら仲間たちと新しい案を出し合っていました
一番大きな取り組みとして自ら発案し、先生に許可をもらい全校生徒に呼びかけ
赤十字を通して熊本地震災害義援金を集めることができたこと
毎朝早くから登校し校門の前で運動していました
本人も大変充実し、賛同してくれた全校生徒に感謝していました
この経験が将来大きな力になってくれると思います

お友達や後輩からは名前より
「会長」と呼ばれることが多かったみたいでしたが
本人、意外と嬉しかったみたい(笑

そんな会長職も今日で退任
なんだかさみしいな~~と夕飯を食べながらポツリ
こんな日に限って珍しく主人は飲み会で兄貴は友人宅へ。。。。
ふたりっきりの寂しいお疲れさま会(涙
2人で美味しいものを食べに行こうよ~~と誘ったのですが
定期テストも近いしいいや!!というので
サプライズを♫

ANDELIのエクレア
P1110233_(2)_convert_20160930215517.jpg
遅番のお仕事の後ダッシュで買いに行きました
いそがなくっちゃ!!と自転車をはっちゃきこいてこいだもんだから
ケーキは倒れていましたが(笑
可愛いあの子はちょっと照れながらも喜んでくれました💕

一年間おつかれちゃん!!

スポンサーサイト

COMMENT 1

shunkoh  2016, 10. 02 [Sun] 19:29

倒れちゃったケーキもmikaさんの愛情ですね。

ho-ちゃん生徒会長、本当にお疲れ様でした。

Edit | Reply |