今日は大安🎶



今日は大安🎶
いよいよこの時期がやってきました
息子の時と同様受験を控えた10月以降の大安はマーカーでチェック
娘ちゃんの受験準備が本格的になってきたのです💦

今日はとりあえず願書用の証明写真の予約
以前からお受験、就職と縁起の良い写真館をリサーチしていたのです
12月のもちろん大安に合わせての予約です(笑
息子にしてあげたことは娘にもぬかりなく
息子の時も受験に評判のいい写真館へ行きました
なつかしいなぁ~~
その時の写真がとってもお気に入りとなりリビングに飾っています
なので娘にもちゃんとした写真館でとってあげたくって💕
とりあえず12月の大安に抑えることができ一安心

そしてこれから中学校へ
進路説明会です
推薦、一般入試、併願推薦などなど
以前居たさいたまとはまた違うし
もちろん息子の中学受験とも全く違うので
しっかり聞いてこなくっちゃ!!って感じです💦


全然関係ないですが・・・・
我が家の冷蔵庫の中にこれが並ぶと
息子の試験が近い・・・・(笑
P1110268_convert_20161021132111 (2)
右のいちごのアポロはpapaが私だけにくれた特別なお土産(笑
隠したつもりがかわいいあの子に見つかってしまい
あっという間に空っぽでした(涙

おのおのぬかりなく・・・・・







スポンサーサイト

COMMENT 0