デート💕



昨日はちょっとお天気が悪かったのですが
主人に誘われ “よみランデート”
息子、娘ともに昼過ぎから夜まで塾だったので
子供たちには少々後ろめたかったのですが・・・・💦

500万球のジュエルミネ―ションみてきましたよ~~
ハローウィンということもあり
園内は仮装をした人たちでにぎわっていました
夕方日が落ちるころに観覧車に乗ったのですが
風が強くて怖かった~~💦

寒かったけれど夜の遊園地もいいですね~~

ブログ用1_convert_20161030101856

帰宅した子供たちは日ハムの優勝に盛り上がっていました
早速札幌の祖父に電話して“大谷グッズ”をおねだりしていました🎶
私も珍しく遅くまで起きて日ハム話に参加(笑
そして今朝は息子を模試へ送った後
私たち夫婦はあったか~~いコーヒーで始まりです💕

P1110325_(2)_convert_20161030103627.jpg




COMMENT 0