おはようございます🎶


風が強くって家の前の落ち葉がすご~~い!!
これりゃ、掃いても意味ないな~~とコーヒーを飲みながら窓の外を眺めています
決してやる気がないわけではありません(笑

私は毎日バタバタと過ごしております💦
昨日イオンの火曜市でレジのなが~~い行列に並んでいたら
背のすらっと高い、かっこいい男の子が目の前を通り過ぎました
っと思ったらなんだ、息子じゃないか!!(笑
よく見たらそれほどかっこ良くはなかった・・・・・はははっ・・・・💦
塾に行く前に抹茶ラテが飲みたかったみたい
声をかけるとお小遣いを使わなくていいと思ったのか
ラッキーー!!とばかりにニコニコしながらかごの中に入れてきた(笑
可愛いやつめ~~💕
レジを済ませたらさっさと塾に行ってしまって
なんだか寂しかったけど思ってもいなかった息子との再会に
嬉しくなちゃった母です💚
最近、娘の受験を意外と気にかけてくれていて
ho-ちゃんの勉強をよく見てくれてとても頼りになる息子です

そんな息子氏、夜も遅く鏡をじっくり見ながら手入れをしている(笑
その後部屋にこもったと思ったら英語のスピーチが聞こえ始めた
なんで鏡で顔整えた??(笑
良く話を聞くと英語のスピーチの課題がその日24時まで
なんと自分で動画を撮ってそれを先生のPCに送るのが課題だそうで
世の中かわったなぁ~~とビックリでした
息子と話題が英語になったのでここぞとばかりに
某大学のTEAPを進めたのですがいまいち反応うすっ!
あまり関心は無いみたいでした💦
しかも、「ちゃんと考えているから!」と怒られる始末
やっぱりO型マイペース長男には口出ししない方がいいと反省した母でした





スポンサーサイト

COMMENT 0