おかえりなさい♫♫♬



先週から10日ほど留守にしていた主人
社員旅行から昨日無事に帰宅しました♫♫♬
お土産あるかなぁ~~~??(笑

去年同様今年もたくさんのコーヒーを買ってきてくれました♫
コーヒーだけでこ~んなに(*˘︶˘*).。.:*♡
他にはSUGARやSEA SALT



今日は早速ライオンコーヒーで休日スタートです
P1110910_convert_20161123142128 (3)

毎年、子供たちや私といった留守番組のお土産ばかりで
海外へ行っても自分の物はほとんど買わない主人
ですが今年は珍しく自分に色々と買っていました(笑

息子にはチョーカー、アバクロのキャップ
TOMMY HILFIGERのサンダルやジーパン、サングラス…などなど
娘にはラルフのTシャツ、サーフショップのキャップ、パーカー
OLD NAVYのスリッパ…・などなど
毎回毎回センスのいいお土産で子供たちも大喜びです
私もちょっと早いですが来月お誕生日なので
とっても素敵な品をお土産で頂きました(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなに沢山のお土産ありがとう~~

今日は一日ゆっくり荷物の整理をしながらまったり過ごしている主人
また来年も行けるといいね(笑
明日からまたお仕事頑張ってください!!





スポンサーサイト

COMMENT 0