もう12月なんですね~~



はやい!!
もう12月なんですね~
ここ最近はなんだかバタバタでゆっくり出来てない・・・・💦
毎日毎日あわただしく過ごしております

娘ちゃんは相変わらず貧血でとうとうドクターストップです
激しい運動は禁止され鉄剤投与からの腹痛を訴え
顔は青ちょろく、そのうえ“ガリ子ちゃん”なので見た目もひどい!!(笑
それでも何とか受験生してます(笑

今日は最後の三者面談
最終的な志望校と抑えの推薦(併願優遇)をお願いしてきます💦
さて、どうなることやら

兄妹比べてはいかんと思いながらもついつい比べてしまい反省
息子の方が受験生の娘より机に向かう時間が長く
圧倒的な集中力の違いに頭を悩ませています
たたたた・・・・と降りてきてお茶を一口飲んだら
たたたた・・・・と二階へ戻るのは息子
たたたた・・・・と降りてきてお茶を一口も二口も飲んで
パソコン、TV、おやつ、雑談・・・・・気づいたら何時間もたっているのが娘
どうしてこうも違うのか💦
ついつい「お兄ちゃん、もう勉強しているよ❕❕」
と言ってしまう私
う~~~~~いかん、いかん
どうにかならんものか

さて、今日もお仕事です
その後三者面談なので今日もバタバタな一日です
はぁ~~


スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2016, 12. 07 [Wed] 06:54

shunkohさんへ❤

おはようございます☀
すっかりご無沙汰していますがお元気でしたか❓❓
昨日は寒かったですね~~
今日はまた一段と冷えてる!!
風邪などひかずご自愛くださいね

shunkohさんのメッセージいつも心がほっこりします
ありがとう💚
そうですよね、ho-の咲かせる花
どんな花でもきっと素敵な花を咲かせてくれる思います
信じなくっちゃ💦
気づかせてくれて本当に感謝!!
ありがとう💕


Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 12. 06 [Tue] 17:53

こんにちは。
今日はmikaさんが帰られるころには
随分気温も下がっているのではない
でしょうか?明日からは寒くなるみたい
ですので、ご家族皆様ますますお身体に
気をつけて下さいね。

ho-ちゃん、ho-ちゃんだけにしか咲かせる
ことのない花を咲かせてくれると思います。
応援しています。


Edit | Reply |