大安


こんばんは☆彡
今日は大安!!
そうです(笑

可愛いあの子とお出かけしてきました💕
渋谷にあるお受験に縁起の良いと評判の写真館
願書用の証明写真!!
普段の塾は成城校なのですが日曜は渋谷校での授業なので
ちょうど良い今日に予約を取っておいたのです🎵
しかもわたくし本日一つ歳をとる日なので
娘ちゃんが塾に行く前に甘~いおいしい物でも食べようかなぁ~~と(笑

朝の娘はいつも通りドタバタであわただしく
主人に駅まで送ってもらい
何とか電車には間に合ったものの
ホームで娘の顔を見てビックリΣ(゚Д゚)
傷だらけではありませんか!!

?????????

なんと、顔を剃ったみたい💦
今までそんなことしたことなかったのに
眉毛を整え、産毛をきれいにしようと
私に内緒でせっせと夜中にやったらしい

おいおい、傷だらけじゃないか・・・・・(笑

全く何をしているのやら💦
あなたはこれから証明写真を撮りに行くのですよ
ふぅ~~
呆れすぎて笑ってしまいました
電車の中で娘と話していてもどうしても視線が傷の方へいってしまい
私の目線に気づく娘もやっぱり笑っていました

それでも何とか無事に写真館につき
担当のお姉さんに説明すると
やっぱり笑われてしまいました(笑
そりゃそうだろ
しかしそれほど目立たないですよと
優しく慰めてくれましたがどうしてもみんなで笑ってしまい
緊張感ゼロの撮影となりました

その後は塾まで時間があまりなく
またまたドタバタでバイバイとなり
私は新宿でブラブラ
久しぶりに都心へ出たのとクリスマス前でさらに人が多く
なんだか疲れてしまい
美味しくて甘いものどころか、コーヒーすら飲まずに早々に帰宅

そして今は主人は運動をしに、息子は塾へ、、、、、
娘はまだまだ帰ってこないし
ひとりのんびりお鍋の用意をしながら
家族の帰りを待っています!!

はぁ~笑いすぎた一日で良い誕生日となりました💕




スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2016, 12. 28 [Wed] 07:39

No title

shunkohさんへ


お返事遅くなってしまってごめんなさい
PCの方へメールしたのでぜひ!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2016, 12. 11 [Sun] 19:48

おめでとうございます


mikaさんお誕生日おめでとうございます(^0^)
都心に出ると人疲れしちゃいますよね。
きっとご家族で囲むお鍋、心が温まるでしょうね。


そして乙女心かわいいですね!
イマドキの写真館ですので傷は修正してくださる
のではないかしら?娘ちゃん、かわいすぎます!


Edit | Reply |