信じる



最近、この中学受験の過去ブログを振り返り
初心を思い出し娘を最後までサポートし、応援すると再決心

ここ最近お仕事が増え自分自身に余裕が無いのと
娘の睡眠時間のあまりの多さに呆れ、苛立ちで
母の方が疲れ果てノイローゼ気味
最終的には自分であれほど子供を信じること!なんて豪語してたのに
現実には角をはやした怖い顔をしている自分
そんな時主人に「ho-ちゃんを信じてあげようよ!」と優しく悟るように言われたのです
papaは呑気でいいわね❕❕ってはじめは思ったのですが
違う違う、、、
papaの言う通り
そうだよね、、、、そうだった、そうだった・・・・・と反省
ここ最近、成績も上がりだし娘より机に向かう息子を見ていたら
やっぱりどうしても比べちゃうんですよね~~
だけどあの子にはあの子のペースがあるんだよね
ずいぶんとスローなペースだけど💦

はぁ~~~
早く受験終わってほしい!!って思っているのは娘ではなく私自身かも。。。。



スポンサーサイト

COMMENT 0