おにく~~可愛いあの子は。。。。そしてあと一年💦



今年初めて届いたふるさと納税の贈答品です🎶
宮崎県都城市からです💕 

P1130092_convert_20170114173515.jpg
段ボールをワクワクして開けてみると・・・・
P1130093_convert_20170114173636.jpg
出てくる出てくる!!(笑
バイオポーク細切れ、鶏もも、鶏むねの組み合わせで5kgです
冷凍庫はパンパンです🎶
P1130096_convert_20170114173714.jpg
中川家の食卓がいつもよりお肉が並びそうです(笑
きっと子供たち喜ぶだろうなぁ~~(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ありがとうございました!!美味しくいただきます(*˘︶˘*).。.:*♡


さてさて我が家のかわいいあの子は冬休み明け早々に欠席続きです
またしてもドクターストップ
吐き気とめまいで学校にも塾にも行けません
中々よくならないので今回は違う病院へも行ってみました
血液検査後すぐに点滴となり
何度も針を刺されて娘はブルーでしたが
時間をかけて栄養剤に鉄剤を落としてもらって少し元気になったようです
毎日担任の先生からお電話を頂き
各教科の先生とも順番に変わって電話口に出てくれるので
娘は嬉しそうに話していましたが
私としては先生にとってもこの受験の忙しいときに恐縮してしまいます
今回行った病院では具合が悪かったらいつでも点滴しにおいでねと言ってくれたので
娘も少し安心したようです

そんなこんなでなかなか机に迎えない日々が続いていますが
私ばかりが焦ってしまって悶々とした日々を過ごしています💦

そんな中、息子は今頃センター同日模試を受けているのですが
早いものでちょうど一年後が本番なんですね~~
今日は同校の仲間と一緒に受けに行きましたが
本人にとってはその後の夕食会の方が楽しみのようで。。。(笑
まぁしかしながら同校の仲間のほとんどが同じ大学を目指しているということは
いろんな刺激があっていいのかな??

昨日より主人のいない週末です!!
連勤続きだった私は明日やっと仕事がお休みですが
たまっている家事で終わってしまいそう(涙




COMMENT 0