おはようございます☀




今日は久しぶりにお弁当ブログ
最近はあまり代わり映えのないお弁当だったのですが
たまには気合を入れなくっちゃね(笑

P1130153_convert_20170126092858.jpg

いんげんと人参の豚ロースまきです🎶
デザートは昨日パパが買ってきてくれたおりんご🍎
朝から揚げ物は辛いけど・・・
おいしそうにできたので良かったです💕

今日はho-ちゃんもお弁当日なので
こちらは+チーズも巻いてみました♫♫♬
P1130155_convert_20170126093111.jpg

ちなみに主人は外出予定らしくお弁当はいらないそうです
おいしいランチを楽しみにしていました♫♫♫♬

さて、今日もさむ~~いけれど皆さん頑張っていってらっしゃ~~い!!
私も久しぶりにお仕事がお休みなので頑張って家事をするぞ~~!!




COMMENT 0