体調



今日は風が強かったですね
外に出たくなぁ~~い!!(笑
でもそんな訳にもいかないのがげんじつ~~(笑
午前中から電車に乗ってお出かけでした💦

昨日、朝から点滴をうちに病院へ行った娘ちゃん
その間、家事をしに一度帰宅した私
点滴が終わる予定の時間になっても全然連絡が来なく
ちょっと心配になりましたが
迎えに行くと笑いながら
あのね~あのね~と一気に話し出す(笑
どうやら血管痛を起こしたらしく
痛くて我慢しきれず反対の腕にさしなおして欲しいと頼んだそうです
その後お手洗いへ行きたくなってトイレに行ったら
今度は血液が逆流して怖くなり
慌てて看護師さんに助けを求めたそう
まったくもってお騒がせちゃんです💦
そんなんで看護師になれるのかしら???(笑
あっ、ho-ちゃんは将来看護師になりたいのです
幼稚園の年少さんで書いた七夕の短冊から
今の今まで、ずっーーーーと変わっていない夢
“ナースのお仕事” の “いずみちゃん” の影響 💘 です (笑

でもその夢がもう12年も続いているなんて・・・・
こりゃ本気だね!

私立・都立ともに願書をすべて出し終えました!!
いよいよです!!
体調を万全にするため、通院しながらですが
何とか乗り切ってよ~~~!!(笑
青い顔をしてヒョロヒョロしながら
今日も貧血と戦うho-ちゃんなのでした!!


今日は一日家にいなくって
せっかくの大安だったのに雛人形が出せず・・・・(涙
残念です💦
早く出さなくっちゃ!!









スポンサーサイト

COMMENT 2

mika  2017, 02. 10 [Fri] 18:39

shunkohさんへ❤

こんばんは☆彡
コメントありがとうございます
とっても嬉しかったです🎶

今日も雪が降って寒かったですね
PCにメールしますね💕

Edit | Reply | 

shunkoh  2017, 02. 09 [Thu] 23:26

今日も寒かったですね。

ho-ちゃん、素敵な夢ですね。
きっと大人になるころには貧血も
改善され、バリバリ働くのではない
かしら?元々頑張り屋さんですもの。
心配ないです。

そしてあとひと踏ん張り!
応援していますv(^0^)v

Edit | Reply |