スポンサーサイト


長男



今日はお昼で図書館のお仕事が終わり
テスト明け休みの長男がお昼から塾へ行くというのでその前に
待ち合わせをしてランチデートをしました

ずっと娘の受験につきっきりで
中々息子とゆっくり時間が取れなかったのと
家にいるとそれほどお話ししてくれないので
外でふたりご飯🎶
豪華なランチとはいきませんが
家にいるときよりもよくお話ししてくれるし
本音も聞けるし、これってホント、大事です!!

高校の事やら自分の目標としたい進学先
をよく考えているのがわかり安心しました
その後は本屋へ行きたいと言って付き合わされ
あれやこれやと参考書を見てまわり
じっくり見たら満足したのかじゃ~ね~と塾へ行ってしまいました
先日、自分の学校の今年の大学合格者数が発表され
かなり気にしていました
ここ最近はテスト明けの休みが続いているのですが
毎日何時間も机に向かい睡眠時間が短くなっているので
とても心配です
体調だけは私にも責任があるのでちゃんと管理しなくては!!

それにしても久しぶりに外で並んで歩いたら
背が伸びているのにびっくり!!
180cmいったかな??(笑
最近、いつかは息子が家を出る日が来ることを想像したときがあったのですが
マジ泣きしたわたしです(笑

やっぱりさみしすぎるぅ~~~~!!涙

スポンサーサイト

COMMENT - 0

