スッキリ✨




スッキリスッキリ~~✨

P1130434_convert_20170316073722.jpg

娘の塾のテキスト
やっと片付き、昨日は古紙回収!!

息子の時は本人がずっととっておく!!というので
未だに屋根裏に残しているのですが
こちらはすてる~~!!とサッパリ派
私も普段はあまりものを増やさない方だし
要らなくなったものはすぐに処分するタイプ
ですがさすがに見返すことないのかな~~??と
心配になってしまいました(笑


早速、机には新しい教科書が並び新学期準備も万全です!
教科書を購入した日の夜
息子が娘の部屋に入ってきて
並んでいる教科書や問題集をぺらぺらめくり
「これと、これは少なくとも2章ぐらいまでは目を通して、、、、
あとこの問題集はもう今すぐ始めておいた方がいい
春休み中にこの辺ぐらいまでは予習しているといいよ」
とアドバイス 頼りになるわ~💕
娘もその時は素直にうんうんと聞いていましたが
2.3日後、1週間後、2週間後。。。。ノートは1ページしか進んでいません
駄目だこりゃ💦

おにいさん、こんな妹ですがこれからも面倒見てくださいね(笑



スポンサーサイト

COMMENT 1

rmsh  2017, 03. 17 [Fri] 22:54

shunkohさんへ❤

こんばんは☆彡
コメント、ありがとうございます🎶

先日のコメントも。。。。
お返事すぐにPCに送ったはずだったのですが
届いていなかったかな❓❓
ちょっと慌てたので返信出来てなかったかもです
ごめんなさい

またメールしますね

Edit | Reply |