卒業2



たくさんの笑顔の卒業式でした


たくさんの感謝を届けた卒業式でした


たくさんの愛で見送られた卒業式でした


そしてたくさんたくさん泣いた卒業式でした





先生、友人・・・・たくさんの愛を感じた卒業式でした



その愛を胸に人を心から愛せる女性になってほしい
今までに出会った人たち、そしてこれから出会う人たちに
暖かい心で愛を…・・



                                                                  最後の登校 玄関にて




スポンサーサイト

COMMENT 2

rmsh  2017, 03. 28 [Tue] 18:11

shunkohさんへ❤

こんにちは~~
コメントありがとう💚

3年間はあっという間でしたが
ho-ちゃんにとっては本当に中身のギュッとつまった
充実した学生生活だったようです

卒業式での笑顔と泣き顔
色々な表情でお友達と別れを惜しむ姿は
こちらもポロリときました

PCにメールしようと思っててもなかなかできなくて
遅くなってごめんなさい
もうちょっと待っててね~~💕  

Edit | Reply | 

shunkoh  2017, 03. 26 [Sun] 08:31

おめでとうございます

中身の濃い3年間。

これからの3年間もho-ちゃんの花を
咲かせてくださいね。

愛に溢れたご一家だから絶対大丈夫!

Edit | Reply |