この時期は



最近、卒業式が終わってからというもの
受験の付き添いやらなんやらでお休みが続いていたお仕事のつけで
立て続けに仕事だったり
私自身の用事で都内へ出向いたり
法事があり親戚とあつまったり~~で
なかなか飾れなかった兜
今日は先負でしたが午後からは日がよいというので
お掃除しながらせっせと飾りました
やっぱりやんわりとした優しい雰囲気のお雛様とは違って
ぴーんと空気が引き締まる感じです

春休み中は毎日塾に通っている息子ですが
今日は開校と同時に行ったものの
夕方早々に帰宅
迎えに言った車の中で珍しく愚痴っていた息子
ご機嫌斜めでした(笑
帰宅後はふて寝です、、、、そんな日もあるね
理由を聞くとププッ・・・・と笑ってしまうことなのですが
彼のプライドが傷ついたみたいです

一方、春休みを満喫し続けている娘ちゃん
今月は3回も映画を見に行き
ドームに巨人VS日ハムの観戦
渋谷に原宿に忙しそうです💦

実は私も今春から学生です!!
娘に負けないように頑張るぞ~~



スポンサーサイト

COMMENT 0