新学期


こんにちは~~☔
今日は朝から雨ですね~~
ちょっと寒いぐらいで
クリーニングに出そうと袋に入れて
玄関に置いてあるダウンをまた出してしまいました💦

さて、長男も今日からお弁当
主人と娘、合わせて3つ
5時には起きたけれどみんなの朝ごはんやら
お弁当3つとなると意外にバタバタしてしまいました
最近は作り置きおかずもさぼっていたので
そろそろ頑張んなくっちゃな~~

今日のお弁当です!
P1130484_convert_20170411151935.jpg
ノリで巻いているのはカニのすり身です
小さく丸めて油で揚げてみました
かぼちゃのソテーとスナップえんどう、ミニトマトで彩りよく💚


昨日は朝から小田急が遅延で
娘ちゃんはいつもよりさらにギュ~ギュ~の満員電車で登校でした
ちょっとかわいそうだった・・・・
息子は10時から始業式の為
みんなより遅めの電車でしたが余裕を持って登校したはずなのに
こちらも遅延で始業式には出れなかったそうです💦
みんな大変ね~~
って思うけど朝から3人別々に駅まで送っていく私も地味に大変です💦

先日お友達と原宿へ行き
インタビューに答えた~~と嬉しそうな娘
イマドキのボリューム袖のファッションの紹介で
来ていた服を取材されたようです
“目覚ましテレビ”に出るよ~~と楽しみににしていましたが
どこに出てるの❓❓って感じでした(笑
まぁ、間違いなく2画像程でお洋服だけ出てましたが・・・・・💦
これに懲りずに彼女はこれからも原宿に出没しそうですけどネ(笑

見てくださった方、お騒がせいたしました


スポンサーサイト

COMMENT 0