ちょっとの作り置きです



おはようございます☀
昨夜、せっせとお弁当の下ごしらえをしました
家にあったお野菜や簡単なものだけですが
これだけでも朝はスムーズにお弁当作りが出来ますよね~~💚

スナップエンドウとアスパラはゆがいただけ。。。
トマトは洗ってへたを取っただけ~~ですけどね💦
P1130487_convert_20170412064626.jpg
ウズラはめんつゆにつけて煮玉子に💕
3日は持ちます!
人参は枝豆と一緒にカレー粉で炒めて、かぼちゃ煮も作りました
夕飯を作りながらだったので本当に手抜きでこれだけでしたが
メインも色々作っておかないと・・・・・💦
出来上がった今日のお弁当です
P1130491_convert_20170412064737.jpg
ho-ちゃんはこれにおにぎり🍙です
P1130492_convert_20170412064837.jpg
結局はいつもと変わらないお弁当ですが
昨日より20分時間短縮です!!
やっぱりさぼらず作り置きしておこう❕❕


今日は私もお仕事です!
私のお弁当は残っていた冷ご飯をチャーハンにして終わりかな❔❔(笑
自分の分ってそんなものです💦

さて、洗濯が終わったので干してきま~~す!!👕



COMMENT 0