炊き込みまぜごはん


おはようございます🎶
今日はいいお天気ですね~💕
朝から張り切ってお洗濯しています❕❕

娘は入学式から一週間
毎日満員電車で頑張って登校しています
昨日から部活の仮入部で2㌔走らされへとへとになって帰ってきました
いつもの様なおしゃべりもなく早々に寝てしまいました(笑
今日は違う部活に行ってみるそうですよ
色々見てからじっくり決めて欲しいな~
毎日お友達とかっこいい先輩を追いかけているみたいです
昨日は先輩と5回も目があった~~❕❕とキャ~キャ~💘
青春しています(笑
papaはちょっと苦笑い・・・・・💦

さて今日のお弁当です!!

あさりの炊き込みまぜご飯です
P1130496_convert_20170414074856.jpg
我が家の炊き込みご飯は
具材にしっかり味をつけて煮込み
その煮汁で炊き上げ出来上がったところに具材を混ぜ合せます
ちょっとてがかかるけどパサパサにならずしっかり味が付いて美味しいです
P1130497_convert_20170414075004.jpg
今日で作り置きしておいたものもからっぽです💦
P1130498_convert_20170414075039.jpg
来週もがんばろ~~っと❕❕


高3になった息子
お弁当を残してきました(涙
帰宅してから残りを食べていましたが
どうやらお弁当を食べる時間がないようです
休み時間、お昼休み、クラスのほとんどの子が勉強をしているそうです
一年前は髪を脱色して赤くしていたあの子たちが・・・・・(笑
ちょうど1つしたの学年はただいま文化祭準備で楽しそうにしている時期
今年は銀髪にしているそうですが
高3になると文化祭も参加しないしちょっと寂しい気もします
最近はちょっとお疲れのようでエナジードリンクばかり飲んでいる息子です💦

さて、私は本日銀行まわりやら何やら野暮用がたまっているので
チャリンコ飛ばしていってきま~~す!!




COMMENT 0