お弁当🎶



おはようございます
今日は朝から雨ですが
お昼頃からは気温も上がり
熱くなりそうですね・・・・💦
今のうちにお洗濯回してしまおっ~~と

さて昨日のお弁当です
詰めてみてスカスカ感が半端ない・・・・
トマトで誤魔化してみました(笑
メインがちょっと物足りないかったかな??


しかし、やっぱり息子は3分の1ほど残してきて
帰宅してから食べてました
仕事終わりの時間と帰宅時間が重なり
塾には行かずに帰るというので改札で待ち合わせ
眠そうでフラフラな息子が改札の向こうから歩いてきました
帰宅すると某塾からのダイレクトメールで
センターまであと9か月!!と大きく書かれたはがきがポストに
息子は「うぁ~~~」と叫んで破り捨てていました(笑
最近スランプなのかなぁ~~??
帰宅し少し仮眠を取って再び机に向かっていましたが
なるべく心休まる空間と美味しいごはん作りに努めようと
起こしに行ったとき、改めて息子の寝顔に誓いました(笑
主人もそんな息子を見てか
仕事帰りによくお刺身やらお寿司屋ら夜食に買って帰ってきてくれます
昨日も母の料理よりおいしそうに喜んで食べてました
そりゃ、お寿司は美味しいわよね!!(笑

そして今日のお弁当はこちら
P1130502_convert_20170418073510.jpg
家計に優しいむね肉です(笑
お砂糖をうっすらまぶして一晩寝かせ
やわらか~~くなったところにマスタードをもみ込み
衣をつけてあげました
P1130503_convert_20170418073606.jpg
朝、味見をしてみたら
柔らか~~く仕上がっていましたが
お砂糖がききすぎてちょっと甘かったかも((-_-;)
ベビーコーンのベーコン巻きは美味しかった!!
ご飯をちょっと少なめにして
🍙(朝食用)も小さめ1個にしまいしたが息子君、完食してくるかな❓❓




スポンサーサイト

COMMENT 0